2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「AVアイドル育成計画」で1番人気の「真白希実」さんが、ナイツビジュアル作品「ノンストップ中出し」
シリーズに出演決定いたしました!

※「ノンストップ中出し」とは文字通り一台のカメラをノンストップでまわし続けてどんどんナマ出しを
していくという人気シリーズです。通常のビデオテープでは60分しかないのでこの企画では特別にHDDを使い撮影をします。そしてノンストップ。ノン編集。これはひとつのドキュメンタリー作品ともいえるリアルな映像です。

真白希実さんがこのAVアイドル育成計画での反響がすごいので、「おしゃぶり予備校」に続き2回目の出演となります。ナイツビジュアルでは予備校に続けて別企画で撮るのは初めてですよね。

ということでマネジャー経由でご本人に写メールとコメントを頂きました。

jpg01-のコピー
「この企画のお話をいただいた時は正直びっくりしてちょっと怖くなっちゃったんですが、前回の撮影では現場の雰囲気もよくみなさんとても優しかったので思い切ってやってみようと思います。ぜひ、よろしくお願いします。」

とのこと。
自分が求められるのであれば断らずに何でもやって行きたい。と面接の時の彼女の言葉を思い出しますねぇ。男の喜びは自分の喜び。うーん女の鏡です。


また今回は寡黙なひつき監督からもコメント頂いております。

「ノンストップは一発勝負なのでごまかしがきかない。場合よっては制作費が全て無駄になることもあるから正直怖い。しかし、やるしかないんですよ。やるしか。」

だそうです。
真白さんなら大丈夫でしょう。きっと成功、そしてすごいエロいのが撮れるはずです。と思います。


そして今回このひつき監督の打ち合わせ時。監督はみなさんから真白希実さんのノンストップ中出し撮影に関して、何かユーザーの意見が聞いてみたいという話が出ました。

ということで「真白希実さんのノンストップ中出し」の撮影の中で、何かご意見やリクエストがあればぜひ書き込みをしてください。

個人的にはクリトリスでイッた直後挿入!とかなんですけど、それを監督に話した時はノンリアクションでした・・・

とにかく「ノンストップ中出し」というのを前提としてその中で真白希実さんに、

・して欲しいこと。

・やらせたいこと。

・してみたいこと。


などを書き込んで頂ければOKです!!




てなことでよろしくお願いしまーす。

テーマ:AV女優紹介!
ジャンル:アダルト