2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・今週はTAGさんから新人の面接で2人訪問予定です。事前告知したい(質問の書き込み)ので、本人写メを送ってくれと言ってるのですがいまだ届かず。吉田くーん!

・先月、来ていただいた女優さんからまた撮影が決定しそうです。(本人確認。ギャラ交渉中)

・AV計画育成計画に新たなメーカーが参加することになりそうです。会社名などの詳細については後日ここで発表できると思います。

・ここで人気NO.1の「真白希実」さんと、公開オーディションで「おしゃぶり予備校21」に出演した「森ゆきな」さんの追加追加撮影が決定しそうです。(スケジュール調整中)

・新たに1社。参加プロダクションが増える予定です。これで登場する女の子がさらにペースアップ。

・管理人は「AVアイドル育成計画」をFC2blogからCMSベースのオリジナルサイトの制作に着手。これでコンテンツも増やしやすく今よりだいぶ見やすくなります。

・凍結している「全日本エアークンニ選手権」を再始動する予定です。いやまじで。

_DSC6418-のコピー-2
ただこの企画に参加予定だった「真心実」さんは引退されてしまったそうです。残念。




まだまだあるんですが今のことろお伝えできるのはこのくらいです・・・
テーマ:人気AV女優
ジャンル:アダルト