2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼすっぴんで面接きちゃいました。許されるでしょこの若さなら。

やっぱ若い子は肌の質感が違いますなぁ・・・。

ということで「芹菜ひなた」さんはデビューしたのが半年前。

それなりに本数(10本)こなしてる感じでしょうか。

管理人としては今までの作品がどうのということではなく素の彼女。彼女の素顔を知ろう
と思いました。

しかしカメラは回ってるしそんな状態で、しかも初対面の相手に短時間に素を出せと言っても簡単にはいかないんですよこれが。まぁ。誰だって緊張するし、印象良くしなきゃって最初は思うわけですしね。

彼女が積極的に話してくれるようになったのはやはりカメラを止めた時からでした。その中でも一番彼女が盛り上がったのは「男を責める」という話でしたね。どうやら性的志向にはSっけがあるようで「責めている時が一番濡れちゃう」らしいで。

しかも、男が勃起する時と射精する瞬間が最も興奮すると言ってました。妹系のルックスとギャップがあって驚きました。やっぱ人間は話してみないとわかんないすねぇ。

彼女の次の更新は動画になります。動いている彼女をぜひご覧ください。

ということで彼女がいい!と思った人は左上のアンケートに投票してくださいね!

P9110016.jpg
P9110042.jpg
P9110059.jpg
P9110044.jpg
テーマ:人気AV女優
ジャンル:アダルト