2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内倉麻衣さんの面接動画です。しっかり自分のペースを持ってる人ですねぇ・・・無駄に媚びないとこがいいす。


[広告] VPS


彼女のAVを撮って売れ!という人は左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします!
ガチオタ。とは本人のご意見です。ちなみに。

内倉麻衣01


確かにブランド物を買い漁り、テレビドラマのアイドルに夢中になっているようなタイプとは、一味違った雰囲気を持っていました。男に媚びないというか、独自の価値観で生きている感じはやはりオタク系の人によく見られる特徴があるような気がします。いい意味で。(広く浅く。よりは狭く深く。が好きなのでオタク系の人は興味を惹かれるんです管理人)

こういう人はmixiでもやたら男のマイミク増やすタイプではなく、少人数でも深~いマニアックな話ができる仲間を持ってそうですよね。ま、ミクシーやってるとは聞いてませんが。こういうタイプはどんな性癖を持っているのでしょうね。非常に気になるところですが。

というわけで彼女の動画が見たい人は挙手。いや拍手で投票お願いいたします。
拍手100以下でボツ。そういう企画なのであります。