2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遥花しいなさんが「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューすることが決まったようですよ。

詳しくはご本人のblogをどうぞhttp://blog.livedoor.jp/haruka_shina
[広告] VPS


拍手100突破!ということで動画公開。 この日は「遥花しいな」さん撮影しないはずだったんですが「イラマチオはみんな普通にするんだと思ってた」なんて言い出すんで急にお願いしてみました。
P5116528-のコピー-2

モデルプロダクション「プレッセ」の新人さん「遥花しいな(28)」です。出演作品はまだ0本!

なんと、まだデビューしてないんです。(だから初公開なんです)

現在はいろんなメーカーに面接して廻ってるようでしてこのAVアイドル育成計画に来て頂きました。

ロングへヤー似合ってますね。オッパイの谷間もセクスィーですし。

身長165cm。エステと加圧トレーニングで磨かれたナイスボディーも魅力的です。


イラマチオ。いきなりですがしいなさんは恋愛中の彼氏の影響でイラマチオが普通だと思ってたんですって!

「オエーーッ!ってならないんですか?」 「なりませんよ?」

ということで実際にディルドーでその喉の凄さを実演して頂きました。

「じゃこれで・・・。」とディルドーを渡すとカメラまわす前からディルドーの先端をペロペロと舐めちゃって、

エロいしいなさんなのでした。


これ彼女のDVDがばんばん出てくるのも時間の問題でしょう。

ということで遥花しいなさんのお宝動画がみたい人は拍手ボタンでよろしくです。