2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リニューアル!といいつつ半年も遅延。一応、日々いろいろやってはいます。まーこれはいつもこれを見てくださっている一般の人ではなく、関係者各位に対する言い訳ですが…w

ところで今週はAVアイドル育成計画がはじまって以来の、名の知れた女優さんが登場するかもしれません。一応、連絡はついてるのであとはご本人の承諾を得るところまできてます。

AV育成計画ではこの女優さんを機に「ライブ生中継」をやってみようかなと思っています。その場で女優さんに質問ができたり、答えてくれたりする感じですね。場合によってはみんなのリクエストに応じて何らかのパフォーマンスもしてほしいなと思います。

というわけで女優だけじゃなくて管理人も応援してください。
撮影会「flan」さんがAVアイドル育成計画に提携サイトとして新たに加わることが決定しました。

よろしくお願いします!

flan撮影会
http://www.flan.mints.ne.jp/
撮影会「アバンチュール」さんがAVアイドル育成計画に提携サイトとして新たに加わることが決定しました。

このアバンチュールさん実は名古屋なんですけどね。撮影会といえばやはり東京メインなので関西方面の
方は遠くて大変だと思いますが、名古屋なら参加し易くなるんじゃないですかね。管理人としてもアイドル達の
活躍の場が増えることは嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いいたします。

撮影会/名古屋「アバンチュール」
http://aventure.ldblog.jp/
「関口まこと」さんの面接動画を今から編集しようと思ってますが。SUZUKIXの野郎使えないなぁ。電話しても出ないし。折り返しの電話もなんだか時間がかかるし。そんでもって自分は大した用事もないのに平気で朝5時とかにかけてきやがる・・・

欲しいのはアシスタントだっつーの。手助けというよりは手がかかってんですけど。また新しい面接が入りそうなんだけど連絡取れないじゃんか~。これじゃ今までどおり独りでやってる方が楽だよなまったく。

ということでやつの動画を見ていたらなんだかイライラしてきたのでちょっと愚痴書きました。動画の方は編集したらアップします。

やれやれ



の面接動画です。先日の募集書き込みでやってきた男性です。

どう思います??みなさんご意見ください!