2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスプレイヤー「渡瀬琴乃」さんの撮影が完了しました。今回は渡瀬さん自らが選択した2つのキャラでしたが、どちらもツンデレなタイプというかクールな表情のキャラクターでしたね。普段は人見知りで大人しいけど、実はドMで責められ好き。むーんまさにこれは渡瀬さんが自分の性格を語った内容そのものって感じですねぇ。

同人誌も書いていたという渡瀬さんですが「同人誌のエロい世界を表現したい」と真面目な顔でおっしゃっておりました。むむむ。どんな作品に出来上がるか楽しみですな。

というわけでナイツビジュアルひつき監督の撮影レポートはこちらで
http://www.knights-visual.com/main/20100808/

渡瀬琴乃001

渡瀬琴乃002

渡瀬琴乃003

渡瀬琴乃005

渡瀬琴乃004
コスプレイヤー「渡瀬琴乃」さんがナイツビジュアルの真正コスプレイヤーシリーズの主演として決定し撮影がされます。キャラクターは渡瀬さんご本人のお気に入りなアニメから選びぬいたもので、よくある着せられコスプレ作品とは一線を画したものになりそうですね。

というわけで撮影前の渡瀬琴乃さんに一言メッセージを求めコンタクトしたところ以下のコメントをメールでいただきましたので転載します。

「撮影めちゃくちゃ楽しみです!コスプレでの撮影、初めてなのでドキドキです 楽しんでやりたいと思うので、私の楽しさやドキドキが見てくれている皆様に伝われば嬉しいです(´・ω・`)」

渡瀬琴乃03

何キャラ? で何する? 内容は撮影後にまたご報告できると思います~

渡瀬琴乃さんの動画です。少し照れてますね・・・
彼女を撮れ!という方は左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします!

[広告] VPS


コスプレーヤーでコミケに参加はもちろん同人誌を書いていたこともある
コスプレーヤーさん「渡瀬琴乃」さんであります。

渡瀬琴乃02


うーん確かにコスプレ似合いそうな風貌ですね。コスプレ好きの人ってやっぱ

コスプレしてSEXとかありなんでしょうかなしなんでしょうか。

カラダがやわらかいという琴乃さんに思い切って開脚をしてもらいました。

フレッシュな彼女の動画が見たい人は拍手ボタン連打(できません)でお願いします。

拍手100以上で動画公開。未満でボツ。そういう決まりなんです。

ところで選挙行きましたか?