2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
o024003201274086539893.jpg


AVアイドル育成計画で紹介済みの「大沢はるか」さんがブログをはじめたそうです。

ここでのインタビュー(過去記事参照)ではかなりのオナニー好きということでしたが、

ブログの方ではそんなこと書いてくれるのでしょうか・・・ないよなぁ。

ということで彼女のファンの方は必見です。

大沢はるかblog
http://ameblo.jp/oosawa-haruka/
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト
CAQXM7XY.jpg


マネージャーの白瀬さんより連絡。

AVアイドル育成計画に登場した「大沢はるか」さんの撮影会4/10が告知した瞬間に予約完売に
なったそうです。彼女はここでも評判が良かったみたいなのでそれもおかしくないかもです。
ピンキーズ 撮影会



デビュー作品もプレステージさんから好評発売中とのことです。
プレステージ「変態宣言 第一号」

以前のインタビューでオナニー大好きなと言って大沢はるかさんですが、そんな彼女のオナニーがみたい
人はどんどん投票&コメントよろしくお願いします。思ったんですけどオナニー撮影なら自画撮りもできるし、
AVアイドル育成計画で彼女に依頼することも可能なのですよね。そういうのもありかなと。
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト
大沢はるかさんの動画です。一日に1回はオナニーしないと体調がおかしくなるそうで、外出先だろうが催したら近くのトイレでオナってしまうらしいです。あとプライベートのSEXやオナニーのおかず等いろいろ教えてくれました。














な彼女がイイ!と思ったら左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします!

テーマ:普通の女の子
ジャンル:アダルト
「大沢はるか」さんは今回より参加していただくことになった「グローアップ」プロダクションの白瀬さんの推薦です。『まいっちんぐマチコ先生』撮影した彼女の写真を見て最初に浮かんだ言葉で「昭和」というか、どこかなつかしい雰囲気がしますねぇ。このはるかさんかなりのおっとりタイプでいわゆる天然と言われてしまう感じの女の子です。そんな彼女はかなりのオナニストで外出先でもムラムラしたらトイレとかに入ってムニムニしちゃうそうです。告白の詳しい内容は動画でごらんください。

大沢はるか01

大沢はるか02

こんな彼女がイイ!と思ったら左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします!
テーマ:普通の女の子
ジャンル:アダルト