2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は「桜井なの」さんの面接動画です。

出演作品0本。素人っぽいというより素人そのものですな。そもそも性体験すら満足にない感じです。
こんな、なのさんのAVが見たい!という人は左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします!















テーマ:普通の女の子
ジャンル:アダルト
桜井なの0001

先日は「中野なの」になってましたが正式には「桜井なの」さんとなったようです。

なのには変りはないけれど・・・。ま、新人さんなので活動開始で名前が変ることはしょうがないっすか。

ということで「桜井なの」さん。平成生まれの21歳です。

突然ですがこのブログを読んでる皆さんに質問。

「あなたは平成生まれとHしたことはありますかー??」

若い人なら普通にあり!かもしれませんが30歳以上となると風俗意外では難しいかもしれませんよね・・・

なんて思いつつ「桜井なの」。

会った感じでは特別「平成」な感じはありませんでした。というかどこか「昭和」な雰囲気かもです。

普段はふつうに学生やってるそうです。3歳の頃からピアノを弾いているそうでピアノの腕には

自身がある!と言ってました。ほんと「どうしてこんな子が・・・」というくらい普通の

女の子なのでした。カメラ撮影も慣れてなく緊張してた様子で写っちゃってますよね。

次回は彼女の動画を更新ですー。

桜井なの0002
テーマ:普通の女の子
ジャンル:アダルト
「中野なの(20)」さんが2/19(金)AVアイドル育成計画に初登場!

中野なの01

↓本人から頂いた携帯画像は、ほぼすっぴんですね~。
中野なの01
どんな性格なんでしょうかね??お楽しみに~