2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。















鹿島由香」さんの動画です。
緊張しています。顔がこわばってます。すみませんこれインタビュアーのせいです。つかいきなり撮影しちゃうんで最初はこうなってしまうんです・・・。これやってて思うのはみなさん収録後にとてもいい顔をするんですよね。やっぱ目の前にカメラじゃ限界ある。いっそ隠し撮り方式で自然な表情と撮るべきですかね・・・。




11分55秒。

※動画を見て彼女がイイ!と思った人はアンケートに投票お願いしまーす。

ムービー公開期限 2009/8/12
テーマ:人気AV女優
ジャンル:アダルト
やってきました公開オーディション面接、最後の6人目「鹿島由香」さんの登場です。
鹿島由香03

彼女どうですか?うーん。ドールのような女の子ですね・・・。面接は緊張でガチガチでした。
面接終了時にやっとリラックスしたようで最後にもう一度撮影したのがこの写真です。

つか今回面接の告知が遅れて(質問があまり集まらなくて)ほんとすみません。書き込みは
たったの1件。悪いのは彼女ではなく管理人です・・・。短いですが次回は彼女の動画を
紹介します。

※「鹿島由香」さんが可愛い!と思った人はblog左上のアンケートもよろしくお願いしま~す。


鹿島由香04


これで合計6名。全ての面接が終了しました。あとは皆さんの投票結果→監督さんの最終審議に入ります。
テーマ:人気AV女優
ジャンル:アダルト
いきなりですが本日午後「鹿島由香」さんの面接訪問が決まりました。

鹿島由香01

面接経験もほとんど無い為、彼女の情報は入っていません。なので今回はNG(ごっくんNG)に
なってしまうかもしれませんが・・・。ま、これもガチ面接の醍醐味ってことでよろしくどうぞ。

時間がほとんどないですが、

鹿島由香」さんに対する質問・リクエストを募集します!

鹿島由香に質問したいこと

鹿島由香に言って欲しいセリフ

鹿島由香にして欲しいポーズ
をどんどんこの記事のコメントに書き込んでください。

鹿島由香02


(ニックネーム・ハンドルネームは必ず書いてください。また、衣装はありませんのでコスプレ等のリクエストはお答えできません)
テーマ:人気AV女優
ジャンル:アダルト