2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[広告] VPS

笠木忍さんインタビュー動画です。忍さんの復活はすでに広く知られていすようなのでどこにも出てないネタを出して頂きました。まじっすか・・・それって普通に犯罪ではないのでしょうか・・・。

笠木忍さんで撮ってほしい企画、見てみたいシーンなどがありましたらどんどん書き込みしてくださいね。今年もよろしくお願いします。
笠木忍


「笠木忍」(31)さん。育成計画!というまでもなくすでに多くのファンの方がおられる有名女優さんですよね。今年、5月に復活と事務所からは聞いてましたが、なかなか時間が合わず会えずじまいでしたが。本日このAVアイドル育成計画に来ていただきました。

うーん初対面なんだけど、どこか懐かしく感じてしまう。それはなぜか・・・・右手の記憶なわけです。

久しぶり~というよりも「大人になったね!」と思わず言ってしまいました。


この業界で仕事をしてると10代から60代までいろんな女優さんと会います。そしてその中でも多いのは20~26歳くらいまでなんですが、忍さん31歳。年齢的にはこの業界ですとやはり人妻とか熟女枠に入れられてしまいそうですが実際に目の前で見てみると「年のわりに若いね」ということなんかではなく、純粋に「美人だなぁ」、「顔キレイだなぁ」、と真剣に見入ってしまいました。

いやぁ素敵ですよ。これでまだ31歳。忍さんこれからは以前と違う魅力でもっともっと人気がでそうな感じしますよ。

笠木忍オフィシャルblog「しのぶろぐ」
http://blog.livedoor.jp/shinobu_kasagi/

笠木忍さんのインタビュー動画は拍手100で公開となります。彼女自身のblogにも書いてないプライベートでのエロネタ頂きましたのでよろしくお願いします。
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト