2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日このアイドル育成計画で紹介した「つくし」さんがナイツビジュアルの人気シリーズ「おしゃぶり予備校」で撮影されることが決まりました。

ということは!

「あなたのザーメンをつくしさんがごっくん」してくれちゃうかも。ということですね。もちろん病院検査とか一定の条件が必要ですけどね。

しかも「おそうじフェラ」ですよ! おそうじフェラ!

(イッたのをごっくんしてくれるだけでなく射精直後の敏感なムスコを丁寧にお掃除するようにチュポチュポとおそうじしてくれるのが「おそうじフェラ)

まじかー! まじです。

参加したい人はナイツビジュアル公式HPで応募条件をよく読んでくださいね。勢いだけでとりあえずメールする人は100%落ちますから、ちゃんと内容をよく読んで応募してくださいよ~。
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト
つくし

つくし(22)さん初登場です。 彼女は既にウィキペディアにも登録されている人気女優さんです。なのですでにいろんな作品に出演しているのでAVファンなら知っている方もいるかと思います。

直接、お会いして感じたのは「エロい」というよりもとても「律儀な人」だなぁという印象がありました。そんな人ってどんな性癖を持ってるのか?疑問を抱きましたが、「奉仕好き」という一言で納得がいきました。

奉仕好き。つまりは男を喜ばすことに快感を覚える。ということですね。だからこそ、幅広いメーカーから依頼が来ちゃうんでしょうね彼女の場合は。あんなことやこんなこと。させてみたくなっちゃいますもん。

ご本人さんのblogはこちら↓
http://blog.dmm.co.jp/actress/tsukushi/
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト