2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年9月にデビューしたばかりの「綾咲くるみ」さんです。
ayasaki_kurumi01.gif
T168 B88(E65) W60 H89 20歳

身長168cm。何かスポーツでも?と聞いたら、それは家系らしいです。運動というより、特技はピアノで5歳からずーっとレッスンをしているそうです。聞いてみたいですね…。あと、オーストラリアにホームステイ経験もあるそうで。それっていわゆるお嬢様ってことですよね~。えくぼの可愛い笑顔が素敵な新人さんでした。


くるみさんの情報はご本人のblogをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/ayasakikurumi/

blogを拝見したところ、「三橋ひより」ちゃんのお部屋に泊まりに行った…みたいなことが書いてありましたが。そりゃそっかぁ。同じ事務所ですもねぇ。(ご飯がめちゃ美味しそうでした)

コスプレ大好き。AKBっぽい制服が着てみたい!そうです。制作会社、監督のみなさまよろしくお願いいたします~。



綾咲くるみさんの最新情報はまた情報が入り次第書き込みしたいと思います!