2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人「朝倉瞳」さんの面接動画になります。

[広告] VPS


朝倉瞳さんのAVが見たい!人は左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします!
セクシーで美しい顔立ちの「朝倉瞳 」(あさくら ひとみ)さん、AVアイドル育成計画に初登場です。
淫妖で誘い込まれるような美しい瞳とは裏腹に、実はドMで変態プレイ大好きというギャップに驚かされました。
特に縄で縛られて責められるのに、快感を覚えるそうです。瞳さんの緊縛姿、美しく絵になりそうですね。

朝倉ひとみ01

インタビューをしていると、吸い込まれそうというか、誘い込まれているような怪しく美しい瞳に緊張。
最近はSなプレイにも興奮を覚え始めたということで、ドMな僕(SUZUKiX)は無理を承知で、僕のアソコへ瞳さんの足で電気アンマをお願い。快く承諾して頂き、ただ足アンマで責められるだけでなくドSっぽく言葉でも責められ、そのままあと数分続けられたら、本当にイっちゃいそうでした。


MもSもいけ、変態プレイも大好きな瞳さん。
一言で表すと「ドスケベ美人お姉さん」という言葉がビンゴなのでは?!!


今後はPlayboy等のグラビアに掲載されるようになりたいと、向上心が強く前向き。本当に整った美しい顔立ちと、その裏腹なドスケベさは最大の武器だと思います。また、笑えるような面白い企画や様々な作品に挑戦したいという本当に意欲的で、性に貪欲な「朝倉瞳」さんを皆さんも是非応援してください。


そんな、美しい容姿瞳さん動画は100拍手以上でないと没になってしまいます。
ぜひみなさまのご支援をお願いします!

by SUZUKiX