2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南あおい

今年の初アイドルは「南あおい」さんです。彼女のプロフィール写真はだいぶ前から見て知ってましたが、今回ようやく来てくれました。今日はずいぶん「お姉さん」ぽいなぁと思ったら、ダンスのレッスン帰りということで。実は彼女は今、知る人ぞ知るかの「ロック座」でダンサーとして活躍してるとのこと。あ~それで化粧、特にアイメイクがバッチリなのねぇ~と管理人は納得。

南さんは一言でいえばやっぱ「天然娘」ですかね。いやこれいい意味です。自分の世界を持ってますね。普通、女の子ってのはやっぱ男のようにこだわりとか無く、ただ流行を追いかけてるような子が圧倒的に多いんですけどね。まーそれが普通ってことなんでしょうけど。それでもそういう人って話す事も興味あることも、テレビや雑誌で聞いたことあるような事ばっかり、つまりは誰かの真似して生きているだけでとっても退屈なんですよねぇ。

でもこの南さんは言うこと成すことがオリジナリティーがあるんですよね。ちょっと褒めすぎかなw要するにイジりがいのあるタイプなんです。変に純粋ぶってるわけでも無く、自然な感じで面白いんですよね。そんな彼女のいい所が作品に出てくると嬉しいですね。そんな彼女の面接動画も撮影したので見たい人はバンバン拍手してやってください気が向いたらULします。

南あおいのblog「あおいたんのたんたんこ」
http://blog.livedoor.jp/minamiaoi0125/

ロック座公式HP
http://www.rockza.net/index.html
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト