2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真白希実

真白希実さん出演作品リスト(DMM)

真白さんの撮影会が2/5~2/6に五反田クラスAで行われるそうです。普段はモニター越しに見てるファンの方も、
(最近はステージ上でしたね)真白さんを独り占めにできるチャンスですよ~!

撮影会「クラスA」
http://www.class-a.jp/
ファンの方はとっくにご存知だとは思いますがあの「真白希実」さんが10月からブログを始められています。そして今度は女優としてではなくショーダンサーとしての再デビューをされたようです。


真白希実さん公式blog
http://blog.livedoor.jp/mashironozomi/

情報によりますと今のところAV復活の予定はないですが、何らかの形でAVに係わる仕事をしていきたいとご本人はおっしゃっているようです。今のことろ定期的にステージに立たれているようなので生真白を見るチャンスができて嬉しい限りです。





(つかこのネタ出すの。遅すぎた…)
2009年度AVアイドル育成計画で人気NO.1の「真白希実」さんが引退されました。mashiro_nozomi02.jpg

彼女とは何回もお仕事をさせて頂きましたが、本当に素晴らしい女優さんだったと思います。

非常に寂しいですが・・・しょうが無いっすよね・・・。

と言ってもまだリリースされてない作品が沢山あると思いますのでファンの方は要チェックですね。

真白希実さん。お疲れ様でした!
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト
いやマッシー凄いっすね。どんどこ×2新作が出てきます~

真白希実さんはやはり美しいっすねぇ。こんな先生だったら授業中にオナニーして怒られても嬉しい~。

きっと2010年も彼女の勢いは続くでしょう。応援します!

真白希実「美人教師」

DMM.COM サンプルムービー有


テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト
やばい死んだかと思いましたよこのジャケ写真。うーんやってますねマッシー。NG無しの真白さんですが何をやっても人気が落ちないのはそのルックスだけでなく彼女がとても真摯な性格だからだと思いますねぇ。

DMM.COM(ディーエムエムドットコム)

真白希実死亡
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト