2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます、へなちょこアシスタントのSUZUKiXです!
ついに!みうら純奈ちゃんの新作撮影現場に、ADとして初参加させて頂きました!!!


みうら純奈現場01


作品はナイツビジュアルの人気シリーズ「おしゃぶり予備校」シリーズ!
初の現場に興奮半分、初撮影ADとして緊張半分、ドキドキです。

現場に入って驚き!考え抜かれた段取りと高価な機材の数々!
純菜ちゃんには、専門のメイクさんとマネージャンさんも!まるでドラマ撮影のよう。

最初は純菜ちゃんのメイド姿からスタート。
写真で見るより遥かに可愛い!メイド姿は、まるでお人形さんようで、ついついうっとり~♪
思わず、仕事を忘れて見とれてしまいました。

みうら純奈現場03


撮影が始まると、監督、カメラマン、照明、写真、メイク・・・の皆さんは、ガラリと真剣モード!

監督の細かなこだわりや指導にも、嫌な顔をひとつもせず、スーパーポジティブで明るく撮影に取り組む純菜ちゃんが、本当にけなげで可愛らしい。
しかも、撮影の合間に、カメラマンさんや、へなちょこADの僕にまで気さくに冗談や愛想を振りまいてくれて、朝から長時間に及ぶしんどい現場全体を和らげてくれる明るさは、本当に天使のよう。。。

見た目だけでなく、性格も素敵すぎて、惚れてしまうヤロ!(照笑

シリーズの特徴であるリアル・ゴックンや男優が悶える程のお口での"お掃除"は、もはや演技でなく、むしろ楽しんでいる様子。おしゃぶり&ゴックン大好きと自称していたのは伊達ではない!もともと、飲むのが普通だと思ってたとか?!すっすごい。。。

みうら純奈現場04


メイド姿からブルマやスクール水着に着替え、男優の都合でNGとなったシーンを含めて10人位、ゴックンとお口で"お掃除"を続けながらも、愚痴の一つもこぼさないどころか、自分から面白い提案もしたり、純菜ちゃんは本当にピュアで頑張り屋さんな素敵な子。
文章だけでは伝えきれないので、個人的には撮影の最初から最後まで編集なしで全部、純名ちゃんの素の魅力も堪能して頂きたいと思いました。

正直、撮影前は多少のヤラセや適当な妥協があるんじゃないか・・・?
なんて、失礼な事も少し考えていましたが、監督をはじめスタッフの皆さんの作品にかける情熱と信念は揺るぎなく、それに応えようと前向きに頑張る純菜ちゃんが本当に眩しい!

それに比べ、初とはいえADとして細かな気配りや機敏な動きがとれない自分が情けない。。。



素人ADな僕にまで優しくポジティブに接してくれた純菜ちゃんに心から感謝!
このような機会を与えて頂いたプロデューサー様に感謝!撮影中や合間にいろんな事を学ばせて頂いたスタッフの皆様にも感謝!

監督曰く、今回は男優の汁の量がが少ないということで少し不満とは言うものの、純菜ちゃんの可愛らしさと優しさ、それでいてハードでエッチなテクニックは見ごたえ充分!
本当にオススメな一本です!!

みうら純奈現場05


追伸
打ち上げで行った、偶然僕が見つけた韓国焼肉屋が超マイウーで、純菜ちゃんにも喜んでもらえて、ちょっとだけ役に立てて幸せでした。

次回は100点とれるよう、もっと機敏に、もっと全体に気を配り、現場の雰囲気をもっとリアルに皆様へ報告できるよう頑張ります!


by SUZUKiX
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
AVアイドル育成計画で紹介したみうら純奈さんがナイツビジュアル作品「おしゃぶり予備校」に主演することが決定しました。今回の採用に関し吉田マネージャを経由し純奈さん本人にコメントを頂きました。

みうら純奈03



おしゃぶり大好き
ごっくん大好き
どっからでもかかってこいっ(笑)
よろしくおねがいしまぁす

むむ。勝気な純奈さんらしいずいぶん挑発的なコメントですね。
汁男優さん達、おもいっきりやっちゃってください。
撮影は6月の予定です。
今から楽しみですねぇ~
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト
早くも「みうら純奈」さんのデビュー作が発売されると吉田くん(マネージャー)から連絡もらいました。(最近は撮影から発売までとても早くなりましたねぇ)

ONEMORE公式サイト
http://www.onemore-av.com/
ONEM-064L.jpg


サンプルムービーでは彼女の美乳が見られますのでまだ見てない方は要チェック!管理人は特別おっぱいに興味はありませんが彼女の乳房の形には感動しました。

そしてそんなみうら純奈さんの「撮影会」が行われます。彼女の美乳を生で見た人は行くしかないでしょう!

4/18(日)ミューズコレクション撮影会
http://www.muse-c.com/

5/02(日)アラジン撮影会
http://www.akiba-aladdin.com/
テーマ:オススメAV女優
ジャンル:アダルト
みうら純奈さんの面接動画。少し訛ってますがそこが萌えます。彼女には都会に染まって欲しくないですねぇ。

最近は東京発信より地方発信の方がヒットするそうですよね。いわゆる「ご当地もの」です。○○名物とか。

そのうちAVとかもそうなるんでしょうかね。ならないか。

吉田くん情報によるとこの時の予定通り、彼女は東京に引っ越してきたそうです。

新作が楽しみですね。応援します!


















彼女の作品が見たいという人は左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします!
やって来ました「みうら純奈」さん。東北生まれ。ぴっちぴち平成生まれの20歳です。

普段は巨乳には特別関心を持たない管理人ですが彼女の場合は得別。なぜならば「超色白」だからです。
「東北は色白」とよく言いますが彼女の場合その見本のようなもので、胸の谷間から血管が透けて見える
ほどに色白な肌をしているのでした。彼女のようなタイプは地肌と乳輪の境目がほとんど無い、まさしく

みうら純奈01

ピンク色のビーチクを備えているのですよね。実際、乳首ピンクなんて同人漫画だけじゃねーの?と思ってる
人もいるかもしれませんが、ちゃんと実在するのですっよねぇ。それが彼女です。いきなり新人紹介というより

みうら純奈02

乳首紹介になってますが、人気AV女優を目指し、もうすぐ上京をするそうです。目的を持って上京するなんて男だってとても勇気のいることですから凄いっすよね。応援したくなります。

うーんいいと思います。こりゃすぐに撮影がバシバシ入って、彼女のDVDがどんどん出てくるでしょうねきっと。
AVアイドル育成計画では今後の彼女注目したいと思います。

というわけでこんな彼女のAVが見たいという人は左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします。