2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが「永瀬あき」さんが引退してしまいました。

詳しくはご本人のブログへ
http://ameblo.jp/an-666/


実はナイツビジュアルでは彼女の作品を撮る話が進行中だったのですが、たまたまひつき監督が彼女のブログでこの事態を発見したのでした。残念。


(彼女については過去記事でもご覧になれます。


ま。本人が決めたことならしょうがないっすよね。

あきさん。お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
テーマ:人気AV女優
ジャンル:アダルト
続いて、永瀬あきさんの動画です。


永瀬さんのブログ ぁきちゃんねる☆
http://ameblo.jp/an-666/

会話内容は

自己紹介
AVのきっかけ
仕事を続けられた理由
コスプレ話
ネット話
着替え
今までの最大のわがまま
デビュー当初の周囲
SEXの話
鳴沢さん(ゴローさん)のお話
これからやってみたいこと

テキストにすると、
きっと彼女の発言は気丈に感じられると思いますが
その考えに至るまでは
様々な紆余曲折があったことが垣間見える貴重なお話でした。


永瀬さんのブログ ぁきちゃんねる☆
http://ameblo.jp/an-666/





















彼女がイイ!と思った人はアンケートに投票お願いします。


文、写真 ピンキー ピンキーweb
http://mb.flop.jp/

テーマ:人気AV女優
ジャンル:アダルト
初めまして。ピンキーと申します。
コスプレと投稿が交わる僅かな隙間の住人です。

サイト ピンキーweb

ナイツさんとのご縁があり、今回このブログに参加させて頂きます。
管理人さんとは、今までも写真のことや、イベントや、コスプレのこと等で色々とやり取りさせてもらってました。


さて本日!
永瀬あきさんとお話致しました。
ちょっとコスプレに詳しい人ならご存知の、コスプレもしてた女優さんです。

永瀬さんのブログ ぁきちゃんねる☆

080501.jpg


とにかく可愛い。
そして人当りがいい。
屈託の無い言葉が、素直さを感じさせます。

そして、会話をしていて分かったのですが、物凄い負けず嫌いで芯が通った娘です。
自分が外圧でくじけそうになった時、訳が分からなくても、それでも進んでいこうという結論に達する強さ。
しっかりとした強さを持つのに、危なっかしくて守ってあげたくなる感じは、げんしけんの荻上さんに近いものがあります。

Hに関しては、最近はSとかMとか通り越して、とにかく好きなようにしたくなってきたとのこと。
腹が減ったときは和食洋食構わず美味しい。そんな感じで今はジャンル問わず変態行為が楽しいそうです。

前日シャメを見て、似合いそうなので、マク○スFのシェ○ル衣装を持ってきました。

2

3



似合う!

インタビューでは、AVをはじめた時の周囲の反応や自分の気持ち、コメントされた質問への回答、男優ゴローさんの印象、最近のHの傾向や今後やってみたいこと等を語ってくれています。
あと、衣装着替えてのサービスも少々。

見守りたくなる 永瀬さんのブログ もぜひ訪問して下さい。

彼女がイイ!と思った人はアンケートに投票お願いします。

文、写真:ピンキー
テーマ:人気AV女優
ジャンル:アダルト
明日、「永瀬あき」さんの訪問が急遽決まりました!!

永瀬あき01
↑この画像だとギャルっぽいですがこれも彼女のコスプレなんでしょうか・・・。実際明日はどんな感じなんでしょうね・・・今から楽しみです。

プロダクションは今回AVアイドル育成計画では初参加の「サンプロ」。担当は村田さんです。
永瀬あき02
永瀬あきさんについてちょっと検索してみると・・・。彼女はWikipediaにも登録されている人気女優さんだということがわかりました。

wikipedia「永瀬あき」についての記述

そしてDMMで検索しても永瀬あきさんの出演作品は595本もあることがわかりました。すごいすね。

DMM「永瀬あき」出演作品一覧(サンプルムービーあり)


Wikipediaによると「永瀬あき」さんはコスプレーヤーとのことです。しかし管理人はコスプレにおいての知識がまったくありませんので、彼女らしさを見てもらうのに話しを盛り上げる自信がありません。なので、これまた急遽連絡をとり、ナイツビジュアルで繋がりのある「ピンキー」さんに明日の面接をしていただくことになりました。ピンキーさんよろしくお願いします。

ということで明日の面接での「永瀬あき」さんに対する質問&リクエストを募集しちゃいます!

永瀬あきさんに対する質問・リクエストを募集します!

・永瀬あきに質問したいこと

・永瀬あきに言って欲しいセリフ

・永瀬あきにして欲しいポーズ

・永瀬あきにしたいこと


興味のある方はコメントの書き込みよろしくお願いしまーす!
テーマ:AV女優紹介!
ジャンル:アダルト