2ntブログ
アイドルたちの公式blog 最新ニュース Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐賀ほのかさんの面接動画です。AVアイドルには珍しいギャル系女の子の登場です。ギャルってことでやっぱどことなくかったるそうなしぐさを見せますがいいんじゃないすかね個人的には好きっす。なにかと媚びる女よりは逆にそそりますね。折檻してみたい・・・w














こんな佐賀ほのかさんのエロシーンが見たい!という人は左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いしまーす!

テーマ:素人
ジャンル:アダルト
佐賀ほのか」ちゃんの面接写真です。彼女は見た目はギャルですがお仕事はキャバクラとかではなく、元気に居酒屋で働く活発な女の子です。カメラ慣れしてないので少し目線が怪しいですが、そこが初々しいとも感じました。次回、ほのかさんのインタビュー動画では彼女のプライベートなエピソードが聞けます。

saga_honoka_0001

saga_honoka0002


彼女がイイ!と思った人は左上のアンケートに投票&コメントよろしくお願いします。
テーマ:AV女優紹介!
ジャンル:アダルト
「佐賀ほのか」さんが10/01「AV育成計画」に来ることが決まりました。

佐賀ほのか01
本人自画撮り写メール使用許諾済み

現役大学生。フレッシュな新人さんです~。どんな人なんですかね・・・

ということでまたまた。

彼女に対する質問やリクエストポーズ、カメラ目線で言って欲しいセリフ等がありましたら、いつものようにこの記事に書き込みしてください。全部はお約束できませんがよろしくお願いしまーす。

彼女が好きだ!という人は左上のアンケートにぽちっと投票してくださいー。
テーマ:AV女優紹介!
ジャンル:アダルト